2013年8月21日水曜日

Ganwell 草津ナイトレース


こんにちは。

先日、行われたGanwell 草津ナイトレースの模様がシクロワイアード様に

掲載されておりました。

琵琶湖湖畔でナイトクリテリウム初開催 暗闇で高速レースが展開される

京都車連様から弊社に開催したいという連絡があった際は

2回開催するという方向でしたが、今回は初開催という事で1回のみの開催となりました。

只、こういったレースイベントは非常に面白いと思います。

会社帰りに寄ってレースしてそのまま帰る。

こんな感じでもっともっとサイクルロードレースが身近になっていければ楽しいですよね。

成功したイベントでしたので、第2回目以降も継続的に開催できればいいと思います。

第2回目以降も弊社で協力できる事があれば協力していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿