2013年8月27日火曜日

シマノ鈴鹿


こんにちは。

先日のシマノ鈴鹿にて弊社ブースにお越し頂きました皆様誠にありがとうございました。

日曜は雨が降り足元がかなり悪いにも関わらずわざわざ弊社ブースまでお越しいただいて

ありがとうございました。


今年のシマノ鈴鹿は天気が悪いかもなーという事でした。

ここ何年かは、全て晴天だったので晴れてくれないかな―と思い、土曜を迎えました。



この時点での天気はちょっと雨が降る程度。

この日はそんなに雨が降る事なく、走られた皆様も気持ち良く走る事ができたのではないでしょうか

気温もそんなに高くなかったですしね。

そんな感じの土曜日のブースはこんな感じでした。



お客様もたくさん来て頂きました。ありがとうございます。

お客様の対応に追われながら、バタバタして一日目終了。


この様子やと、明日も雨は大丈夫かなと思ったのですが・・・・


日曜日は、朝起きた時点で既に雨が降っております。


会場に着き、準備を行っているとどしゃ降りの雨に見舞われてしまいました。

今から走るのに大丈夫かいなとおもっていましたら見事に雨が上がりよっしゃとおもったのも

つかの間。


集合時間になり、集合場所に着いた瞬間またまたどしゃ降り。スタートする前にめちゃくちゃ

寒くなってしまい、戦意喪失(笑)

そんな戦意喪失の中、走った結果がこちら




戦意喪失した割には走った方です。暑さ対策ばっかり気にしてしまい、寒さ対策は

忘れておりました。ですのでこんなものですね(笑)。


戦意喪失はしておりましたが、楽しく走らせて頂きました。

来年もまた走りたいと思いましたのでこれからトレーニングを積まないといけませんね・・・


楽しい2日間でした。ユーザー様とも触れ合う事もできましたので、こういったイベントは

とてもいいですね。

またイベントには積極的に参加していきますので会場で見かけられた際は是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿