2013年8月7日水曜日

本格ジュニアホイール入荷


こんにちは。

本日から猛暑らしいです。

今でも十分猛暑だと思うのですが。

天気予報で今週末の天気を見てびっくりしました。土曜日の関西(中部)の最高気温が

なんと37度となっていました。土曜日は自転車トレーニングしたいのですが・・・

そんなわけで自転車に乗られる際は物凄くお気をつけ下さい。

本日御紹介する製品は、MICHEより出ています、本格ジュニアホイールです。

つい先日、再入荷してまいりましたので、御紹介します。

MICHE YOUNG 22,24


MICHE YOUNG 26



以上3種類になります。

ジュニア用の本格ホイールは中々ないですよね。

MIHCEにはあります。弊社がMICHEを取扱してからロングセラーを続けているホイール達です。

まずYOUNG 22、24は共にチューブラータイプとなっています。

YOUNG 26はクリンチャータイプ。3種類共シマノ10S対応となっています。

本格ホイールなのにプライスが魅力的です。3種類共 ¥30,187(税込)となります。

この値段で本格ホイールが買えるとは、いいですよねー。

決戦用に向けて、お子様に一つどうですか(笑)。

【商品詳細】




0 件のコメント:

コメントを投稿