2013年8月20日火曜日

通勤練習


こんにちは。

本日も酷暑となっております。

久々に練習日記を書かせて頂きます。

いよいよ今週末に迫ってきましたシマノ鈴鹿ロードレースに向けて少しでもトレーニング

しておかねばなるまいと思い、通勤がてら自転車で会社まで走ってみました。

朝の5時前に出発したのですが、気温は既に27度・・・

暑さにやられ直ぐバテてしまい、全く脚が回りませんでした。


本日のログはこちら






しっかり練習しておかないと駄目ですね。

少しでも暑さに慣れる練習ができて良かったです。(笑)


ようやく、かなり前のログがあげれましたのでこちらもアップしておきます。



2カ月も前ですが・・・


ショボイログですが、練習していたらそのうち良くなると思いますので、頑張ってアップします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿