2014年7月11日金曜日

Vittoria タイヤ


こんにちは。台風一過とはよく言ったものです。

少し曇ってはいますが、晴れ間がでている滋賀県です。

ちょっとタイムラグがありますが、先日のツール・ド・フランス第5ステージは衝撃的な

ステージになりましたね。

優勝候補が落車、リタイアと波乱含みの展開となりました。

今年のツール・ド・フランスはかなり面白いものになるのではないでしょうか?

で、その第5ステージで優勝しました、ベルキンプロサイクリングチーム

ラース・ボーム選手は圧巻の走りでしたね。



ベルキンチームもVittoriaタイヤを履いて走っております。

この日履いていたタイヤはちょっと情報が不足しており、わかりませんが確実にVittoriaタイヤで

勝利をもぎ取りましたね。

ここまででVittoriaタイヤを使用しているチームは4勝しています。

今年はVittoriaタイヤのツール・ド・フランスになりそうな予感ですね。

それでは今週もありがとうございました。

皆様、よい週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿