2014年7月7日月曜日

CORSA SC


こんにちは。

あっという間に7月突入。

そして自転車の一番熱い一か月がやってまいりました。

今年はイギリスで開幕しましたツール・ド・フランス。

皆様は見ておられましたか?BSでは第一ステージが無料放送していたそうですね。

残念ながらブログ担当者の家では映りませんが・・・・

もうすでに第2ステージまで終わってしまっておりますので、タイムラグがありますが

その辺りはお許しくださいwww。

で、第一ステージは波乱の幕開けとなってしまいました。

その波乱ステージを見事スプリントで制し、2年連続でマイヨジョーヌに袖を通しました

ジャイアント・シマノ マルセル・キッテル選手。



いやー、すごかったですね。で、そのキッテル選手が履いているタイヤは

去年と同じ、弊社取扱いブランド Vittoriaです。

今回彼が履いていたタイヤはこちら。


Vittoria CORSA SC



Vittoriaのトップグレードタイヤ。

Corsa SC は名声を得たCorsa CXを強化したモデルで、

プロフェッショナル・チームに依頼された特性と、新しいトレッドを採用しています。

トップモデルとなる320TPI のコットン・タイヤ・チューブラーはもちろんハンドメイドで、

伝統的なサイドウォールカラーによりクラシックな外観になりました。

去年のツール・ド・フランスでは主にCORSA CXを履いていたと思います。

サイドスキンのブームがじわじわきていますので、トレンドを先取りしたのでしょうかwwww。

CORSA CXと共に、超おすすめのタイヤです。

[商品詳細]





0 件のコメント:

コメントを投稿