2014年7月18日金曜日

Selle Italia


こんにちは。

関西地方は梅雨明けたのではないかというくらい、晴天が続いております。

暑すぎです。

ブログ担当者は連日半ズボン仕様にして暑さを凌ぎながら仕事をやっておりますww。

先日のツール・ド・フランス第12ステージですが見応えばっちりでしたね。

で、ステージ優勝しましたチーム カチューシャ クリストフ選手。



クリストフ選手が使っているサドルはSelle Italiaです。

しっかりと確認できておりませんが、使っているサドルはこれだと思います。


SLR TEAM EDITION。

セライタリアの中でもロングセラーを続けているモデルですね。

ちなみに形はほぼ変わっておりません。それだけ洗練されたフォルムなんですね。

完璧なレーシングサドルだと思います。おすすめですよ。

では、皆様よい3連休をお過ごしください。

[商品詳細]



0 件のコメント:

コメントを投稿