2014年3月12日水曜日

ZAFFIRO カラー


こんにちは。

本日は春の陽気が漂っております。

このままだんだんと暖かくなればいいのですが、

暖かくなってきましたので、いよいよ自転車に乗ろうと思う方も多いはず。

タイヤは大丈夫ですか?結構摩耗等激しかったら、この機会にぜひ換えてしまいましょう。

本日ご紹介する製品はVittoriaの定番中の定番中のタイヤです。

Vittoria ZAFFIRO







去年までのZAFFIROとは違います。

今年はトレッドを一新しました。練習用タイヤという位置づけですが、トレッドパターンは

上位グレードの流れを汲んでいますので、かなり走り心地はアップしています。

カラーは前年と同じですが、ブラック・レッド・ブルー・イエロー・ホワイトの計5色。

ブラックのみ25・28Cがラインナップしています。

ケブラービード・ワイヤービードの2種類ご用意しています。

シクロワイアード様でもピックアップされていますね。


※カラーのZAFFIROは4月以降の発売予定。ワイヤービードは5月以降の発売予定となります。

[商品詳細]



0 件のコメント:

コメントを投稿