2014年3月4日火曜日

GW-R3000 その2


こんにちは。

今日は夜から雨だとか(関西地方)。

雨が降り暖かくなり、また寒くなり、雨がふり春に向かっていくんですね。

そんな3月の初め。

話がそれてますが、本日ご紹介する製品は前回ご紹介したGW-R3000の続きです。

過去記事はこちらより。

http://gan-well.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html


前回はブラックのカラーをご紹介しましたが、なんとカラーオーダーにも対応しています。

その一例はこちら。


こちらは3カラーをつかったものになっています。

こちらですと ¥158,000+税(フレーム)という金額になります。

基本のカラーですが、20カラーご用意しています。




こんなに選べるなんて素晴らしいですね。きっと自分に合うカラーが見つかると思います。

こちらの1カラーオーダーは¥139,800+税(フレーム)となります。

春に向けて一台ご検討されてはいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿