2013年9月6日金曜日

Vittoria プレミアムジップツールケース


こんにちは。

自転車雑誌等で紹介されて、大反響を呼んでいるVittoria プレミアムジップツールケースですが

こちらにも入荷しまして、どんな感じやというのをインプレしようと思います。




まずは外観ですが、セミハード素材で、カチっとしていますので

ヨレる等はまずないと思います。

そしてマットな感じがありますので高級感が出てますね。




ジッパーを開くとこんな感じです。

普通のツールボックスは欲しいものを取りだす時、全部を出さないということがよくありますが

こちらのジップツールケースは2分割になっており、必要な物をサッと取りだす事ができます。

かなりの時間短縮ですよね。






上の様にサングラスも収納可能です。

中身の部分はチューブ等が傷つかない様柔らかい素材でできていますので

サングラスのレンズに傷がつくことはかなり軽減できるとおもいます。

そしてジッパー部分のイタリア国旗のカラーがおしゃれ感を演出しております。

こういうツールケースって今までなかったとおもいます。

初めて使ってみた感想はかなりいいです。

セミハードですので走行中にボトルケージに触れてガタガタ音もなりませんので

そういったストレスからも解放できますね。

希望小売価格¥2,100円となっております。

入荷前から反響が大きかった商品ですので、ショップで見かけられた際は即買いして下さい(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿