2013年9月2日月曜日

シクロクロスタイヤ 2


こんにちは。

9月に突入致しました。最初の月曜日は関西地方は雨というなんともいえない

9月第一週です。

本日御紹介する製品もVittoriaよりシクロクロスタイヤです。


Vittoria CROSS XN PRO Ⅱ


シクロクロス用クリンチャータイヤ。新しいトレッドデザインにより素晴らしいパフォーマンスを

実現しました。サイドのノブが幅広い路面状況でコーナリングの時の確かなグリップ力を発揮

します。Dot C.O.M Vector Designのダイアモンド・パターンは最高のパフォーマンスを発揮

する為、念入りにダイアモンドの高さと形状を研究しました。Nylon 150TPIケーシングと

折りたたみのできるケブラービードを採用し、最高のパフォーマンスと軽量化を実現しました。

PRB 2.0耐パンクベルトを配置していますのでパンクにも強いタイヤです。


こちらもオールラウンドのシクロクロスタイヤです。少し固く乾燥した路面のコンディション

に最適なタイヤ。乾燥した路面でのスピードを重視する際にはもってこいのタイヤです。

サイズは700×32Cの1サイズ展開となります。

【商品詳細】

0 件のコメント:

コメントを投稿