2013年9月24日火曜日

サイクリングのお供にどうですか


こんにちは。

昼間は暑いですが、朝、夕はかなり涼しくなってきました。

秋が間近に迫っています。

そして秋といえば自転車に乗るのに最高な季節ですね。

皆さんも秋は色々と出掛けられると思います。

ツーリングやロングライドで一番多いトラブルがパンクだと思います。

パンク修理の際、携帯ポンプを使われると思いますが、かなりしんどいですよね。

かなりポンピングしないと中々空気が入らない。

そんな時に、大活躍する製品がございます。

本日御紹介する製品はGIYO GC-03です。

GIYO GC-03



簡単に言ってしまえば、CO2ボンベです。

これ一個で簡単に空気を入れる事ができます。

しかも、短時間。CO2ボンベは色々なメーカーから出ていると思います。

弊社が取り扱っているGIYO社のものはボンベ部分が冷たくなるので、持った時に冷たっ

とならないようスポンジで保護しています。

こういった細かい気配りがいいですね。しかもGIYO社はポンプメーカーとしては

高品質、低価格の2つを実現している素晴らしいメーカーです。

商品の実力は間違いありません。

実際ブログ担当者もフロアポンプ、携帯ポンプ、CO2ボンベと使っていますが

まー、これがいいですね。凄く使いやすいというのが正直な感想です。

使いやすい、これって一番大切な事ですよね。


このCO2ボンベも本当におススメです。なんたってパンク修理の時間がめちゃくちゃ

短縮できます。

秋のツーリング、ロングライドにはこのCO2ボンベおススメです。


【商品詳細】



0 件のコメント:

コメントを投稿