2013年7月8日月曜日

夏の一大イベント


こんにちは。

もうきょうは湿気が凄いです。まとわりつくような暑さとでもいいましょうか。

でも、関西地方は梅雨明けしておりません。早く明けてほしいです。

これは盆地の京都独特の暑さですよね。

今週末から京都では一大イベントの祇園祭が開催されます。

先週ちょっとメイン会場の四条に立ち寄ったのですが、祇園祭一色になっていました。

この時期に京都にお越しになられる方は覚悟してきてください(笑)。

京都では一大イベントが開催されますが、自転車の一大イベントも開催されます。

第30回シマノ鈴鹿ロードレースが開催、そして弊社もこの大会にブースを出展致します。

http://www.shimano-event.jp/13suzuka/index.html


今年は30回の記念大会なんですね。

記念大会ですので弊社も気合を入れています。

まず試乗車ですが、フロム スペインよりやってきました、RTSの試乗車をご用意しております。

※画像はイメージです。試乗車は異なる場合がございます。


そして第2段はフロム アメリカより HED WHEELの試乗ホイールをご用意。

最後は毎年恒例の物販をご用意。いい製品がこの会場のみの特別プライスにて販売致します。

シマノ鈴鹿にお越しの際は是非弊社ブースまでお越しください。

以上告知でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿