2013年7月2日火曜日

ツール・ド・フランス


こんにちは。

連日ツール・ド・フランスの話題で盛り上がっておりますね。

この大会中も弊社取り扱いブランド Vittoria Selle Italiaを使用しているチームが

どこまで勝つか非常に楽しみです。

ジロ・デ・イタリアでも存在感を示したMovistarチームはVittoria Selle Italia

両方を使用しているチームですので頑張ってほしいものです。

そういえば、ツール・ド・フランスでSelle Italiaを使用しているチームがあります。

皆さんがかなり応援していると思いますが、新城幸也選手所属の

Team EuropcarもSelle Italiaを使用しています。

第3ステージまで終了して、まだステージ優勝はありませんが

ピエール・ロラン選手がマイヨブランアポワルージュを獲得しています。



そして同選手が使用しているサドルはこちら。

SLR TEAM EDITION
 


ジロ・デ・イタリアでも多くのチームが使用していました。

Selle Italiaのサドルでも最も多くのプロサイクリストが選ぶサドルです。

シェルに30%のカーボンファイバーを使用し、軽量としなやかさを実現したモデル。

グランツール等を戦う為に特別な仕様に仕上げたSLRです。

このサドルでどこまでやっていけるか非常に楽しみです。

[商品詳細]

SLR TEAM EDITION
 

0 件のコメント:

コメントを投稿