2013年7月22日月曜日

激戦終了


こんにちは。

ついに第100回記念大会のツール・ド・フランスが終了しました。

弊社取り扱いブランドを使用しているチームの選手がステージ優勝しましたが

ジロ・デ・イタリアの際に結構書いていましたので特に書きませんでした。

ですが、本日だけは書かせて下さい。


第21ステージが終了となりツール・ド・フランスは幕を閉じました。

第21ステージは最終ステージでスプリンターがこぞって優勝を狙うのは皆様ご存じだとは

思います。

そして今回の最終ステージの優勝者は アルゴスシマノ キッテル選手でした。



並みいる強豪のスプリンターを抑えてステージ4勝を記録。

で、キッテル選手を始めアルゴスシマノが使用しているタイヤはVittoriaです。

アルゴスシマノは CORSA CXを使用しているのですが唯一25ミリ幅のものを使用しています。

それについての過去記事はこちら

http://gan-well.blogspot.jp/2013/05/blog-post_10.html

これだけグランツールで勝ちぬいているということは25ミリでも問題無ということでしょうか?

新しいトレンドがまた一つできあがりそうですね。

本当に興味深い一ヶ月間のレースでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿