2014年2月14日金曜日

SNOW CROSS


こんにちは。

今日はすごいですねー。

全国的に雪、雪、雪。東京でも積雪があったんですね。

前回の大雪の時は関西地方は一切降ってなかったので、今回はすごいですね。

ずっと降り続いています。

で、雪が降って最高の状態になってきましたので、昼休みを利用してSNOW CROSSに

行ってまいりました。

今回私が使用しているタイヤはこちら。


Vittoria CROSS XL PROです。

Vittoria第4のシクロクロスタイヤとしてデビューしたものですね。

主にマッドコンディションで活躍するシクロクロスタイヤですね。

今回は超雪コンディションで、路面も若干凍っていましたので、効果はわかりかねます(笑)。

商品詳細は下記から



肝心のランチ SNOW CROSSですが、写真に収めたい風景がたっくさんあったのですが、

ブログ担当者のiPhoneが寒さにより撃沈しまして、写真取れませんでした・・・。

なんとか一枚のみ収めました。



近所の神社にて。

いやー、楽しかったですね。誰も入っていない道を思いっきり走ってまいりました。

又雪がたくさん降ったら行ってみたいと思います。

今週末は京都マラソンですね。参加される方は雪がすごいのでお気をつけて京都までお越しください。

週末もあまり良い天気ではなさそうですが、よい週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿