2014年2月3日月曜日

GW NEWフレーム


こんにちは。

先週末は暖かかったですね。本日もかなり暖かいです。

先週末で関西でのシクロクロスシーズンは一旦終了となりました。

なんでも800人近いエントリーがあったそうです。

シクロクロスの人気がどんどん高まってきていると実感しました。

そしてシクロクロスのシーズンが終われば、いよいよロードレースシーズンの開幕ですね。

開幕前にホットな商品が入荷してきましたのでご紹介します。

昨年度のサイクルモードで展示し、かなりの注目を集めたフレームです。

弊社オリジナルGANWELLよりNEWフレームの登場です。


GW-R3000



詳細は後日決定しますので、またその際にご案内したいと思います。

とりあえずかっこいいですね。

サイクルモードの際に組んだ試乗車に乗りましたが、非常に滑らかな乗り味でした。

硬すぎず、柔らかすぎずな乗り味ですね。

詳細は決まり次第このブログでお伝えしたいと思います。

本日はとりあえず紹介まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿