2013年12月2日月曜日

京都サイクルフェスタ ありがとうございました


こんにちは。

気づけば12月。今年も後1ヶ月となりました。

今年はじめより、がんばって書き続けたブログもいつの間にか1年近くとなりました。

あまり面白い内容も書けていないかもしれませんが、お読みいただいた

皆様ありがとうございます。

今月もがんばってブログを書いて一年を締めくくりたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、行われた京都サイクルフェスタにて弊社ブースにお越しいただきました

皆様、ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

ユーザー様と触れ合う貴重な時間をすごせてとても有意義でした。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿