2013年12月25日水曜日

人気のHED3入荷


こんにちは。

弊社の本年度の営業日も残すところ後2日となってまいりました。

一年はあっという間ですね。残り二日も頑張ってやっていきたいと思います。

で、そんな年末ですが、HEDが入荷して参りました。

ここ最近、HEDの人気がジワリジワリと上がってきておりまして、商品が入荷しても

すぐになくなってしまうという事態です。

販売店様は、入荷日をどこかで手に入れてらっしゃるのでしょうか?(笑)。

本日入荷しましたのは、HEDの代名詞とも言えるHED3のチューブラー フロントの入荷です。

※画像はクリンチャーとなります。


今回の入荷はもうちょっと先になるかと思っておりましたが、以外にも年内に入荷してきて

しまいました・・・

今回も入荷数がかなり少なかったので、欲しかったと思ってらっしゃる方は急いで販売店まで

ダッシュしてください(笑)。

[商品詳細]


0 件のコメント:

コメントを投稿