2013年11月21日木曜日

ASTVTE 雑誌掲載情報


こんにちは。

皆さん先日発売された自転車雑誌は読まれました?

ASTVTEサドルのインプレッション記事が掲載されています。

まずはCYCLE SPORTS





続いてFUNRide




かなり細かく書いてありますのでASTVTEサドルが気になった方は是非一読下さい。

あ、立ち読みではなくて買って下さいね(笑)。

サイクルモードでかなり話題に上がったサドルです。

実際、ブログ担当者もサイクルモード会場におりましたが、ASTVTEサドルを見に来たくて

来たとおっしゃられたユーザー様も多々いらっしゃいました。

インプレを読んで更に気になられた方は、弊社ブログでASTVTEサドルについて

書いておりますのでこちらも合わせて読んで頂ければ嬉しいです。


ASTVTEサドル

ASTVTEサドル シェルについて

久々ですが、ASTVTEサドル パッドのお話

ASTVTE 骨盤のお話








0 件のコメント:

コメントを投稿