2013年6月10日月曜日

練習?2

こんにちは。

本日も快晴そのものです。

まだ雨が降る心配がないので先週末も練習?に行ってまいりました。

今回はいつも行くコースではなく新しいコースにしてみようということで新しいコースにしてみました。




練習前のひとコマ。

写真は今回の練習はこれだけです・・・・

ほぼノンストップで行きましたので写真撮ってる暇無でした。

代わりと言ってはなんですが、前回の練習で書いていたログを取りました。

一応掲載・・・







このようなルートです。京都はどこに行っても山に当たりますので練習するには非常に

いい土地なのかなと勝手に思ってます。

それで今回というか、いつも使用しているタイヤがこちら。






Vittoria DIAMANTE PRO  RADIAL 700×22C

去年からこれを使ってます。

Vittoriaから初めてのラジアルタイヤということで非常に話題になったあのタイヤです。

Vittoria はラジアル・ケーシングによってナイロン・ケーシングの技術を発展させました。ラジアル・ケーシングは従来のケーシングと大きく違います。 ラジアル・ケーシングの網の層は進行方向に対して85°に設定してあることで、網の層が自由に変形し、タイヤがしなやかに曲がります。従来のケーシングでは、網が進行方向に対して斜めに重なり合っていたため、2つの層の間で摩擦が起きてしまいます。
網の方向性によって、タイヤが高い柔軟性を持つことができ、より快適性とグリップ性能が高まりました。柔軟性によってタイヤの幅を1mm 細くすることができ、軽さや空気力学的にも性能が上がり、より速いタイヤとなっています。
ラジアル・ケーシングはVittoria Diamante タイヤ独自のプレミアムなナイロン・ケーシング技術です。

私自身が使って非常にお勧めできるタイヤだと思います。

多少のカット傷では問題ないので通勤、練習そしてレースまでオールマイティに使えるタイヤだと

思います。

何より価格帯が魅力ですね。税込¥5,040でトップクラスに近いグレードが使えるのがとても

嬉しいです。

商品詳細は下記より

[商品詳細]

DIAMANTE PRO RADIAL 700×22C





0 件のコメント:

コメントを投稿