2013年6月3日月曜日

練習?


こんにちは。

6月に入りました。今月も頑張ってブログを書いていきますので宜しくお願いします。

そういえば梅雨は一体何処に行ってしまったのでしょうか?

本日は快晴そのものです。自転車に乗る分には最高ですが。


本日は趣向を変えてみました。そういえば自転車に関わってる仕事なのに

自分達が乗っている事を書いたことがなかったなーと思いまして。

これから不定期ですが自転車に乗った際の記事を書いていこうかと思います。

先週の土曜日、弊社スタッフと一緒に練習?に行ってきました。

集合場所、出発前のひとコマ



集合時間に間に合うと思って自転車に乗ったのですが、全く脚が回りません。

15分程遅れるという失態をやってしまい、順調なスタート?が切れました。

早速、乗って目的地に向かいましたが、これでもかというくらい脚が回りません。

ぜーぜー言いながら中間地点に到着。弊社スタッフはケロっとしてましたが・・・




ここからが正に本番。地獄の坂道を登ります・・・

これでもかと言うくらいの坂をひたすら登ります。気づいた時には、弊社スタッフははるか

彼方に行っていました。

死にそうになりながらなんとか登頂完了。

練習?と書いていますが弊社スタッフは走りたいように走るし、私もいっぱいっぱいですので

練習と呼べるかどうかは怪しいです(笑)。サイクリングと言った方がいいのではないかな(笑)。

一応かっこつけるため、練習と言い張ります。




頂上の画像にもありますが、岩があちらこちらと転がっておりました。

山道は恐ろしいなと思いながら下って解散致しました。

一応ログを取っていたのですが、取ったまま放置してましたので次回アップしていたら

ログも上げてみたいなーと思います。

正直しょぼいログなのであまり掲載はしたくないのですが・・・

掲載する際は見られたくない部分は消しておきます(笑)

自転車に乗ってる際に使っている機材等もご紹介できればと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿