2014年6月16日月曜日

パナレーサーカップ2014


こんにちは。

全く雨が降りませんね。

先週末は名古屋に出張しておりました、ブログ担当者ですが、

これまた楽しい時間(もちろん仕事です)を過ごさせていただきました。

バタバタしすぎて、名古屋メシというものを一切食べる事できませんでした・・・

今度はお仕事抜きで名古屋上陸してみたいと思っております。


先週末、滋賀県はクレフィール湖東にて開催されましたパナレーサーカップ2014

弊社ブースにお越しいただきました、皆様誠にありがとうございました。

雨も降らなかったのでとてもよかったですね。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿