2014年5月30日金曜日

レーシーなレディースサドル


こんにちは。

関西地方は暑いです。まだ5月ですが、真夏になってます。

関西地方にお住まいの方、自転車に乗る際には体調管理にお気を付け下さい。

今日は女性サイクリスト向けのレーシーなサドルのご紹介。


Selle Italia SLR LADY FLOW

ブラック


 ホワイト



イタリアの超有名サドルブランド セライタリアの超ロングセラーモデルSLRより

レディース版も出ているのですね。

軽量で信じられない程の強さ。それがSLR。 魅力的なイタリアンスタイル、革新的なカーボン

構造。多くのサイクリストに愛されている伝統的なサドルです。

ブラック・ホワイト共にピンクを取り入れているのがとてもかわいいです。

もちろん女性に優しいFLOWタイプです。

夏のレースイベントはもう間近に迫っています。今のうちのサドルを換えて夏のイベントの時には

自分にフィットするようにしてみてはいかがでしょう。

[商品詳細]


それでは皆様よい週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿