2014年4月16日水曜日

ASTVTE NEW PRODUCTS その2


こんにちは。

本日もASTVTEのニュープロダクトのご紹介です。

はりきって参りましょう。

ASTVTE SKYLITE FLUO
レッド

ピンク


グリーン


イエロー

SKYLITE FLUOをその名前の通り「FLUO=蛍光」カラーをベースに使ったモデルです。

全てにおいて高品質に拘りがあるASTVTEは塗料に拘りました。

スキーブーツにも使用される退色に強い特殊な塗料を使用し鮮やかな蛍光カラーを

実現しました。トップカバーのブラックと鮮やかな蛍光カラーの組み合わせが

精悍さを際立たせています。

限定での生産となっております。

サドル裏側なこんな風になっています。






いいですねー。ブログ担当者も実際の商品を見ましたが、かなりイケております。

裏側の蛍光ですが、かなり目立ちますよ。

ブログ担当者もSKYLINE VTを買いましたが、かなり欲しいです。

ブログ担当者はピンクが一押しですね。

[商品詳細]


アスチュート SKYLITE-VT FLUO

サイズ:W135mmxL275mm

重量:160g(+-8%)

カラー:ブラック/蛍光レッド、ブラック/蛍光ピンク、ブラック/蛍光グリーン、ブラック/蛍光イエロー

レール:カーボン

表皮:特殊マイクロファイバー

パッド:低反発高密度三層パッド

ベース:カーボンコンポジットナイロン(インナーべース)、FLUOナイロン(蛍光カラー)(アウターベース)

価格:30,500円(税抜)


0 件のコメント:

コメントを投稿