2013年5月21日火曜日

サイクルジャージ


こんにちは。

いよいよ本格的に暑くなってきました。

何と本日は滋賀県でも28度ありました。

5月なのに真夏日に近いですね。

本日御紹介する商品はMOA EUDORA ショートスリーブジャージです。

まず簡単にMOA社の歴史からご紹介します。

ナリーニブランドで有名なMOA社は、30年もの間サイクリングウェアーを繊維の研究・開発から完成品に至るまでの全ての行程を自社の管理下の下に行っている垂直統合型企業です。
1970年にマントバーニ兄弟が初めてプロレーサー用のウェアを開発した際に、「ナリーニ」と名付けられました。当時としては革命的なサイクリングパッド、通称「ナリーニパッド」が快適なライディングを提供するという事で、サイクルロードレース界で注目を浴び急成長しました。
モアブランドはそのナリーニブランドの上位モデルに位置され、最新素材・最新技術を投入し、快適なライディングを提供してくれるでしょう。
また繊維製品の安全性認証規格「エコテックス規格100」を全製品に取得しています。
エコテックス規格100とは、その製品に人体に有害な物質を含んでいないことを保証する規格です。

MOAとはナリーニの事です。実はナリーニは商品名でして、会社名自体はMOA社となります。

ナリーニのウェアを作っているのもMOA社です。

MOAはナリーニの最上級ラインとして位置づけされています。

本日御紹介するEUDORAはMOAの中でもハイエンドのショートスリーブジャージです。

カラーは3色展開

ブラック



ホワイト




レッド



吸湿・速乾性に優れたナリーニファブリックを使用し、爽やかな肌触りが保たれます。襟元にはストレスを軽減するバイアステープ、バックには特徴的な大型メッシュ生地を採用し、高い放熱性を追求。反射テープを備えた使いやすいサイドカット3バックポケットを装備し、ずり上がり防止シリコンも施されている。

バックスタイル




この画像では白い部分は全てメッシュ生地となっており、高い放熱性があります。

中々、ここまで大胆にメッシュ生地を採用しているウェアも珍しいと思います。

又、最上級ラインという通り、着心地はかなりいいです。

これからの暑い季節に向けて一着どうでしょうか?

[商品詳細]

EUDORA BLACK

EUDORA WHITE

EUDORA RED

0 件のコメント:

コメントを投稿