2013年4月30日火曜日

ワールドサイクルカップ

こんにちは。

GW前半戦は全ての日が気候も良く気持ちよく過ごせたのではないでしょうか?

そんな中、4月28日に行われたワールドサイクルカップに出展してきました。


当日は、快晴。朝焼けもこんなに綺麗でした。










レースもとても盛り上がっておりました。

弊社ブースもとても盛り上がりがあり、写真がこれだけしかとれておりません・・・・

弊社ブースにお越しいただききありがとうございました。

レースもC1クラスは岩井商会GANWELL RACINGが1・2フィニッシュを決めました。

応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿